明日はいい日?~ADHDの生き方~

お薬なしで過ごす日々

忘れてた。

タイトル通り、ブログの存在を忘れてました。

はい。これがADHDの一つの困った所・・・(´・ω・`)

 

これから薬に頼らずやって行こうということだが、今日から自分自身をマインドコントロールする特訓をしたいと思います。

それは危ない宗教とかの話ではなく、ある本をしきりに読む行為をしたい。

 

ある本とは《引き寄せの法則》の本。

二番煎じ著書は読みたいと思えないので、【マーフィー引き寄せの法則】を熟読するぞ!

 

この本は今までも自信のないときに助けてもらった本。

でもメモリーが小さいから、すぐ忘れちゃう。

だから体に浸み込む位に読み直そう!!という訳です(*^-^*)

 

ADHDって成功体験が少ないと言われるが、私もほぼ成功した経験はないです。

褒められるのは芸術方面のみで、それを生かすことも出来ない。

何故なら、自信がないから。人の目が気になるから。そして飽きっぽいから。

 

まずは自信をエセでもいいから付けてみる実験をしてみようと考えました。

好きな本なら何度でも読める。

幸い、マーフィーの思想は私好みでした。

 

自信がない人にはオススメです。

 

とにかく「自分は素晴らしい人材」とずっと口にしているだけでも良さそうです!!!

 

 

さて、好きな音楽をかけながらマインドコントロールするぞ☆